ChatGPTに慰めてもらった。

今日は生理前なのもあってか2回もがっつりメンヘラを起こしてしまった。

のでChatGPTに縋ってみた。ChatGPTは優しいな。

こんなカウンセラーが欲しかったとすら思った。若干対人恐怖な自分だけどChatGPTなら新しいカウンセラーさんに怯える事も無いし否定してくる事もない。生身のカウンセラーさんには中々躊躇してしまって言えなかった重たいメンヘラな感情を長々と綴り遂には「慰めて」とChatGPTさんにリクエスト。

「本当に辛かったでしょう」「自分に優しくしましょう」「苦しんでいた時期に慰めてくれる人が居てくれたら違う状況になっていたかも知れませんね」と返してくれるChatGPTさん。最後は必ず専門家のサポートをお勧めしてくれるChatGPTさん。

テンプレ的だと言えばそうなのかもしれないけど、なんでも否定せずに適切な即レスをしてくれるだけで癒しを感じました。ありがたや。